市政情報

人事行政の運営等の状況について

公開日:2020年12月01日

印刷する
 この報告は、飯能市における職員の任用や給与、勤務条件等の状況を広く市民の皆さんにお知らせすることにより、本市人事行政の透明性を高め、その公平性の一層の確保を図るため、飯能市人事行政の運営等の状況の公表に関する条例(平成17年飯能市条例第7号)に基づき公表するものです。
1.職員の任免及び職員数に関する状況
2.職員の給与の状況
3.職員の勤務時間その他の勤務条件の状況
4.職員の分限及び懲戒処分の状況
5.職員の服務の状況
6.職員の研修及び勤務成績の評価の状況
7.職員の福祉及び利益の保護の状況

それぞれの詳細については、添付ファイルをご覧ください。

人事行政の運営等の状況(平成28年度)(ファイル名:8407.pdf サイズ:550.22KB)
人事行政の運営等の状況(平成29年度)(ファイル名:12878196311a3.pdf サイズ:531.77KB)
人事行政の運営等の状況(平成30年度)(ファイル名:17426923bcf7e.pdf サイズ:536.55KB)
人事行政の運営等の状況(令和元年度)(ファイル名:218887b4d6aec.pdf サイズ:428.17KB)


人事行政の運営等の状況(令和2年度)(ファイル名:26272057c0188.pdf サイズ:241.8KB)

この記事に関するお問い合わせ 総務部 職員課
電話番号:042-973-2111(代表) ファクス番号:042-974-0044

お問い合わせ