施設

窓口業務について

公開日:2017年01月31日

印刷する

窓口業務のご案内

名栗地区行政センターでは窓口業務を行っています。
戸籍謄本・抄本、住民票の写し、住民票記載事項証明書、諸証明書の交付
印鑑登録、印鑑登録証明書の交付
住民異動届、戸籍の提出、国民年金異動届などの受付
国民健康保険給付金の受付、子ども医療費支給申請、高額医療費支給申請など
固定資産評価証明書、課税証明書、所得証明書、納税証明書、そのほか市税に係る証明書の交付など

業務時間

(平日)午前8時30分~午後5時15分。


ただし、日曜日及び土曜日、国民の祝日、年末年始は事務を取扱いません。


※税金等の納付はできません。

男性(案内)

この記事に関するお問い合わせ 名栗地区行政センター・公民館
電話番号:042-979-1121 ファクス番号:042-979-1113

お問い合わせ