市政情報

株式会社西武ライオンズと連携協力に関する基本協定を締結しました

公開日:2016年12月26日

印刷する

株式会社西武ライオンズと連携協力に関する基本協定を締結しました

 飯能市と株式会社西武ライオンズは、平成27年3月22日に、連携協力に関する基本協定を締結しました。 
 この協定は、両者が協働して様々な事業に取り組むことを通じて、地域社会の発展、市民福祉の向上に寄与することを目的としています。
 そして、「スポーツ振興に関すること」、「青少年の健全育成に関すること」、「地域振興に関すること」の3つの協働事業項目を柱とし、様々な事業を展開することとしています。  
IMG_8566
 締結式には、5市の市長及び株式会社西武ライオンズ居郷社長が出席しました。  (写真左より、狭山市 仲川市長、飯能市 大久保市長、所沢市 藤本市長、株式会社西武ライオンズ 居郷社長、入間市 田中市長、日高市 谷ケ﨑市長)
IMG_8638
  5市の市長がそれぞれ、株式会社西武ライオンズとの協定書に調印を行いました。
IMG_8704
 本協定の締結をきっかけに、本市と株式会社西武ライオンズが強固な関係を構築し、相互が発展していくことを目指していきます。

この記事に関するお問い合わせ 企画部 企画調整課
電話番号:042-973-3323 ファクス番号:042-974-0044

お問い合わせ