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平成31年度介護職員処遇改善加算の算定について

公開日:2019年02月01日

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平成31年度介護職員処遇改善加算の算定について

提出書類

飯能市の指定を受けている事業所については、計画書、体制届けおよび体制一覧表を作成し、提出してください。

※介護給付費算定に係る届出書については、介護職員処遇改善加算専用として提出ください。

平成31年4月1日異動日のその他の加算については、介護職員処遇改善加算とは分けて、別途作成・提出をしてください。

※地域密着型サービスと総合事業の両方実施している事業所については、計画書1部、体制届けおよび体制一覧表はそれぞれ1部づつ提出してください。

提出期限

平成31年2月28日(木曜日)

平成31年度に介護職員処遇改善加算を算定するすべての事業者は提出が必要です。

※平成30年度から加算区分に変更のない事業者も、提出が必要です。



介護職員処遇改善加算計画書(ファイル名:136477d9c330a.xlsx サイズ:79KB)

体制等に関する届出書(地域密着)(ファイル名:9179.xls サイズ:44.5KB)


体制等に関する届出書(総合事業)(ファイル名:9154.xlsx サイズ:20KB)


体制等状況一覧表(地域密着)(ファイル名:9180.xls サイズ:115.5KB)


体制等状況一覧表(総合事業訪問型)(ファイル名:9156.xlsx サイズ:13.56KB)
体制等状況一覧表(総合事業通所型)(ファイル名:134640eadc9cf.xlsx サイズ:14.41KB)

この記事に関するお問い合わせ 健康福祉部 介護福祉課
電話番号:042-973-2118 ファクス番号:042-986-5073

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