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令和元年台風第19号に係る被災証明書の発行について

公開日:2019年10月23日

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令和元年台風第19号に係る被災証明書の発行について

令和元年台風第19号により住家以外の構造物(店舗、倉庫、カーポートや門扉など)、車両、家財などが被害を受けた方で被災証明書が必要な場合は、所定の様式に記入・捺印し、必要書類を添付して危機管理室へご提出ください。


【提出書類】

1.被災証明書交付申請書

2.被災状況が確認できる写真(プリントしたもの)※必須

3.委任状(本人または同居の親族以外の方が提出する場合)


【提出先】

危機管理室(本庁舎別館1階)


※提出の際は、本人が確認できる書類をお持ちください。

※「被災証明書」の発行については、災害発生後おおむね1か月以内の状況をもとに判定します。

※修繕が完了した後に申請していただいた場合等、被災状況が確認できない場合は、証明書を発行できない場合がございますので、被災個所の写真を必ず撮影してください。

申請書

被災証明書交付申請書(ファイル名:17039dabb20ff.doc サイズ:74.5KB)
被災証明書交付申請書(ファイル名:170404613b040.pdf サイズ:81.16KB)

添付書類

委任状(ファイル名:1704191dcd4a6.docx サイズ:13.74KB)
委任状(ファイル名:170426872cfdf.pdf サイズ:49.27KB)

この記事に関するお問い合わせ 危機管理室
電話番号:042-973-2723 ファクス番号:042-972-8455

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