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郵便入札について

公開日:2020年04月20日

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 飯能市では、災害等により入札参加者全員の立会による入札を開催することが困難と判断した場合は、郵便により入札書を送付する方法(以下「郵便入札」といいます。)で入札を行います。

入札書の提出方法

郵送の場合

・入札書は、二重封筒(内封筒および外封筒)とし、「一般書留」または「簡易書留」のどちらかによる郵送となります。

・上記以外の方法(普通郵便やメール便または特定記録郵便など)による入札は受付できません。

・入札書の到達期限は入札通知書に記載している期限までです。(到達期限必着)

持参の場合

・入札書の提出期限は郵送の場合と同様に、通知書に記載している期限までです。

・直接持参の場合は、外封筒を省略できます。

開札について

・当該入札事務に関係のない市職員が立ち会いして開札ます。

・郵便入札の参加者のうち、希望する者があるときは、開札に立会うことができます。

・代理人が立会いを希望する場合は立会委任状を持参し、提出してください。


要領等

飯能市郵便入札の実施に関する要領(ファイル名:19291776600f9.pdf サイズ:124.42KB)封筒記入例(ファイル名:19633e439ede4.pdf サイズ:355.94KB)くじによる落札者の決定方法(ファイル名:192935cd456b4.pdf サイズ:99.63KB)

この記事に関するお問い合わせ 総務部 契約検査課
電話番号:042-973-2480 ファクス番号:042-974-6770

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