暮らし・生活

名栗地域特産品販売会の開催について

公開日:2021年02月17日

印刷する

名栗地域特産品販売会を開催します

名栗地区の魅力発信、観光PRを目的に、地域特産品の販売会を開催します。
当日は、普段「ノーラ名栗」のみで販売している特産品を多数販売しますのでぜひお越しください。
名栗のお母さんの愛情が詰まった、ふっくらとした皮が特徴の「名栗まんじゅう」、古くから名栗地区に伝わる郷土料理で、お赤飯を朴(ほう)葉(ば)で包み、ツゲで結んだ「しばづと」のほか、「じゃがチップクッキー」などの販売を予定しています。
 
日時 2月18日(木)12:00~13:00
場所 飯能市役所本庁舎中庭ウッドデッキ
販売予定品 名栗まんじゅう、味噌付けまんじゅう、ルバーブジャム、ルバーブパイ、ブルーベリーパイ、じゃがチップクッキー、しばづと、ゆずみそ、しゃくしなおやき、うの花かりんとう等


問合せ先 農業振興課 TEL 042-973-2122 


※販売会は、商品が無くなり次第終了いたします。
※新型コロナ感染防止対策といたしまして、ご購入時にはマスクの着用等をお願いします。
 また、一定の距離を保っての整列等をお願いする場合があります。その際、商品購入までにお待ちいただく場合がありますので、ご理解・ご協力をお願いします。

この記事に関するお問い合わせ 産業環境部 農業振興課
電話番号:042-973-2111 ファクス番号:042-974-6737

お問い合わせ