暮らし・生活

「乗合ワゴンに乗ってみようキャンペーン」を実施します

公開日:2021年11月12日

印刷する

2021はんのう市ノーマイカーデー特別企画

「2021はんのう市ノーマイカーデー」の取り組みの一環として、市内精明地区と加治地区において実証運行中の飯能市乗合ワゴンを今後も持続可能な移動手段とするために「乗合ワゴンに乗ってみようキャンペーン」を実施します。特に乗合ワゴンをまだ利用したことがない沿線地域にお住まいの方は、ぜひこの機会に利用してください。

実施内容

「2021はんのう市ノーマイカーデー」の参加証のモバイル画面を提示することにより、飯能市乗合ワゴンを無料で乗車できます


○「2021はんのう市ノーマイカーデー」について

・参加申し込みはこちら(電子申請)の申込フォームからお願いします。

・事業の詳細はこちらをご覧ください。

○飯能市乗合ワゴンの運行内容についてはこちらをご覧ください。

期間

令和3年12月1日~12月31日

キャンペーンへの参加方法

①申込フォーム(電子申請)から「2021はんのう市ノーマイカーデー」に参加申し込みをしてください。

※「メールアドレス」「氏名」「お住まいの地域」を入力してください。


参加証(サンプル)
②申し込みが完了すると登録のメールアドレスに参加証(画像データ)が送信されます。
使い方①
③乗合ワゴンに乗車の際に、参加証の画面を提示すると無料で乗車できます。

この記事に関するお問い合わせ 市民生活部 交通政策課
電話番号:042-978-8162 ファクス番号:042-972-8455

お問い合わせ