市政情報

自己情報開示請求書

公開日:2018年04月01日

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自己情報開示請求書

概要

個人情報保護条例に基づき、市が保有する自己情報の開示を求める場合に提出します。

受付

【 総合窓口 】
 市役所本庁舎3階 市政資料コ―ナ― (庶務課運営)
 総合窓口に請求書を提出してください。
※本人確認が必要なため、郵送・ファクスでの請求は受け付けられません。
※市の保有する個人情報の開示を請求できるのは、個人情報の本人またはその代理人に限られます。
※請求に係る自己情報が特定個人情報である場合に限り、任意代理人が請求することができます。

用紙サイズ

A4版(1部提出)

注意事項

・請求時には本人確認のため、免許証等が必要です。
・代理人が請求する場合は、本人との関係を確認するために必要な書類(戸籍謄本、委任状等)が必要になります。
・写しの交付を受ける場合は、1枚につき10円(A3までの大きさの場合)必要です。※閲覧は無料です。
・受理後、原則15日以内に開示・不開示の決定結果及び開示の場合の場所 ・日時を通知書により請求者に通知します。
自己情報開示請求書
自己情報開示請求書(ファイル名:1172.pdf サイズ:111.01KB)自己情報開示請求書(ファイル名:1103397bb0bc4.docx サイズ:18.14KB)

この記事に関するお問い合わせ 企画総務部 庶務課
電話番号:042-973-2111(代表) ファクス番号:042-974-0044

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