子育て・教育
子育て・教育
公開日:2022年05月31日
印刷する にこにこひろばの広場事業は、予約制で開室しています。
詳しくは下記の「飯能市地域子育て支援拠点開室状況と利用方法」をご覧いただきご利用ください。状況により変更する場合もありますので、にこにこひろばにお問い合わせください。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
にこにこひろばは、令和3年2月1日(月)から加治東小学校の1階、ピロティの横で開室しています。陽の光がぽかぽかと暖かいお部屋で親子で遊ぶことができます。にこにこ😊笑顔のスタッフが来室をお待ちしています。
加治東小学校の中に親子で遊べるお部屋があります。時間内ならいつでも気軽に遊びに来てください。
【にこにこ講座】
月1回、にこにこ講座を開催しています。わらべ歌やお話など親子で楽しめる講座、子育てに役立つ講座、ヨガやハンドマッサージなどリフレッシュできる講座など、スタッフの見守り保育の中で参加していただいています。
【赤ちゃんの日】
赤ちゃんの日(1歳未満の子ども優先の日)を設け、ゆったりと過ごしています。
月曜日~金曜日 9:30~14:30
◇遊べる日 月曜日~金曜日 詳細はにこにこだよりをご覧ください。
☆ランチタイム 11:45~12:30 お弁当を持参すればひろばで食べることができます。