新型コロナワクチンの接種券の発行(再発行)について

更新日:2024年03月22日

ページID : 3793

令和5年秋開始接種の対象者には接種券を送付しています。

接種券が使用済みであるにもかかわらず新しい接種券が届かない(過去の接種意向調査で接種を希望しないと回答した方を含む)、紛失、破損してしまった場合、転入により飯能市の接種券が必要となった場合は、保健センター窓口で接種券の発行(再発行)申請ができます。

電子申請及び郵送申請は令和6年3月21日に受付を終了しました。

特例臨時接種は3月で終了しますので、接種券の発行(再発行)をご希望の方は飯能市保健センターまでご来庁ください。

申請方法

窓口申請

飯能市保健センター内 新型コロナウイルスワクチン接種対策室
所在地:飯能市大字双柳371-13

平日:午前8時30分~午後5時15分

必要書類を持参してください。

申請書類は以下からダウンロードして事前に記入して持参するか、窓口で記入してください。

申請書類・必要書類

申請書類

必要書類

  • 申請者・被接種者の本人確認書類(免許証・保険証・マイナンバーカード等)の写し(未成年者の方が接種する場合は、保護者の方の本人確認書類の写しが必要です)
  • 接種記録(接種済証・接種記録書・接種証明証のいずれか)の写し

この記事に関するお問い合わせ先

健康推進部 健康づくり支援課(保健センター) 新型コロナウイルスワクチン接種対策室
電話番号:0570-019-456(コールセンター) ファクス番号:042-974-6558
お問い合わせフォーム