免責事項について

更新日:2023年01月31日

ページID : 5029

 飯能市ホームページにおいて公開する情報(以下「コンテンツ」という。)は、市が正確を期して提供しているものですが、不完全な記述や誤植が含まれる場合があります。これらのコンテンツに含まれる情報については、その内容および利用結果を保証するものではなく、利用者がコンテンツを用いて行う一切の行為について、飯能市は何ら責任を負うものではありません。また、コンテンツをより正確かつ適切にご利用いただくために、予告無く内容の変更を行う場合がありますのでご承知おき願います。

 飯能市ホームページから飯能市以外の第三者が管理しているサイトにリンクを設定している場合がありますが、そのサイトを利用したことにより被った損害および損失について、飯能市はいかなる責任も負いません。
 なお、いかなる場合でも、利用者が飯能市ホームページにアクセスしたために被った損害、損失について、飯能市は何ら責任を負うものではありません。

検索サービスについて

 飯能市ホームページにおけるページの検索は“Bing”によって行われるものです。インターネット検索システムの技術・性質上、検索結果が最新の情報ではない場合や検索結果としてすべてのページが表示されない場合があります。あらかじめご了承のうえ、ご利用いただきますようお願いします。

自動翻訳サービスについて

 飯能市ホームページにおけるページの翻訳は“Google翻訳”によって行われるものです。文章を機械的に翻訳するものであり、翻訳文によっては、本来の意味からはずれた結果になることもあります。このことを十分ご理解のうえ、ご利用いただきますようお願いします。
 なお、その翻訳機能の性能や翻訳結果の正確性、および翻訳結果から生じる損害、損失について、飯能市は何ら責任を負うものではありません。

この記事に関するお問い合わせ先

企画総務部 広報情報課 情報発信担当
電話番号:042-986-5071 ファクス番号:042-974-0311
お問い合わせフォーム