窓口業務について
窓口業務のご案内
名栗地区行政センターでは窓口業務を行っています。
- 戸籍謄本・抄本、住民票の写し、住民票記載事項証明書、諸証明書の交付
- 印鑑登録、印鑑登録証明書の交付
- 住民異動届、戸籍の提出、国民年金異動届などの受付
- 国民健康保険給付金の受付、子ども医療費支給申請、高額医療費支給申請など
- 固定資産評価証明書、課税証明書、所得証明書、納税証明書、そのほか市税に係る証明書の交付など
業務時間

(平日)午前8時30分~午後5時15分。
ただし、土曜日及び日曜日、国民の祝日、年末年始は事務を取扱いません。
(注意)税金等の納付はできません。
この記事に関するお問い合わせ先
名栗地区行政センター・公民館
電話番号:042-979-1121 ファクス番号:042-979-1113
お問い合わせフォーム
更新日:2024年04月04日