チケットの購入について

更新日:2023年04月01日

ページID : 4438

飯能市市民会館主催(共催)の催し物のチケットは、飯能市市民会館や各プレイガイドにてお求めいただけます。  

飯能市市民会館でのご購入

窓口でのご購入

飯能市市民会館窓口で直接ご購入いただく方法です。お支払いは現金のほか、クレジットカード、電子マネーがご利用いただけます。
(注意)ご利用いただけるカード等については、お問い合わせください。
受付時間:午前8時30分~午後5時15分(発売初日は公演によって異なります)
休館日:月曜日(祝日の場合は翌日)、年末年始

電話での予約

チケット発売日の翌日から、飯能市市民会館で電話での予約を承ります。チケットお渡しは、直接窓口においでいただく方法となります。
窓口でのお渡し…電話予約した日から10日以内に飯能市市民会館においでいただき現金と引き換えにお渡しします。電話予約時に発行した予約番号をお伝えください。
(注意)チケット発券後のキャンセルはできません。

市民会館ホームページのチケットサービス(WEB)でのご購入

公演によって、市民会館ホームページでもご購入いただけます。各公演のチラシ、ポスター、ホームページ、広報はんのうなどでご確認ください。

プレイガイドでの購入

公演によって、各種プレイガイドでもご購入いただけます。各公演のチラシ、ポスター、ホームページ、広報はんのうなどでご確認ください。  

チケットのご購入に際してのご注意

チケット購入に際して

販売窓口や順番待ちの列等で、他のお客様の迷惑になる行為、円滑な販売を妨げるような行為があった場合は、チケット販売をお断りすることがありますので、あらかじめご了承ください。

チケットのキャンセル・変更

チケットご購入の際は、公演名、日時、席種、枚数等を必ずご確認ください。ご購入後のキャンセル・変更等はお受けいたしかねます。

チケットの再発行

チケットは、いかなる場合(紛失、盗難、破損など)でも、再発行できませんので、大切に保管してください。

転売の禁止

営利を目的にしたチケットの転売は、いかなる場合もお断りさせていただきます。また、正規取扱い店以外の「チケットショップ」や「購入代行業者」等から購入されたチケットのトラブルについては一切責任を負いません。

その他

  • 上記条項の他、興業主催者が定める約款や規定がある場合はそれに順ずるものとします。
  • 公演により、購入枚数や入場についての年齢に制限を設けることがありますので、必ずご確認ください。
  • 都合により、公演内容や出演者の一部を変更する場合がありますので、予めご了承ください。

この記事に関するお問い合わせ先

飯能市市民会館
電話番号:042-972-3000 ファクス番号:042-972-3007
お問い合わせフォーム