会計年度任用職員募集(市民税課)
市民税課では、会計年度任用職員(非常勤職員)を募集しています。
募集人数 6名程度
応募資格 事務経験があり、パソコン操作のできる方
雇用期間 令和8年1月14日(水曜日)~5月15日(金曜日)
勤務日 月~金曜日 (祝日を除く)
勤務時間 10時~16時(休憩あり。12時~13時)
勤務場所 市役所本庁舎
勤務内容 個人市民税・県民税の課税資料の整理、書類やパソコンを使用
したチェック、申告予約電話受付など
賃金 最低賃金改定後の給与規定を適用
社会保険(健康保険等)加入
選考方法 面接
応募方法 11月14日(金曜日)までに本人が履歴書(写真貼付)を市民税課
へお持ちください。(郵送不可)
ご不明な点等ございましたら下記担当までお問い合わせください。
この記事に関するお問い合わせ先
財務部 市民税課
電話番号:042-973-2115 ファクス番号:042-973-2120
お問い合わせフォーム
更新日:2025年09月16日