人事行政の運営等の状況について

更新日:2023年12月01日

ページID : 611

 この報告は、飯能市における職員の任用や給与、勤務条件等の状況を広く市民の皆さんにお知らせすることにより、本市人事行政の透明性を高め、その公平性の一層の確保を図るため、飯能市人事行政の運営等の状況の公表に関する条例(平成17年飯能市条例第7号)に基づき公表するものです。

  1. 職員の任免及び職員数に関する状況
  2. 職員の給与の状況
  3. 職員の勤務時間その他の勤務条件の状況
  4. 職員の分限及び懲戒処分の状況
  5. 職員の服務の状況
  6. 職員の研修及び勤務成績の評価の状況
  7. 職員の福祉及び利益の保護の状況

それぞれの詳細については、添付ファイルをご覧ください。

この記事に関するお問い合わせ先

企画総務部 職員課
電話番号:042-973-2111(代表) ファクス番号:042-974-0044
お問い合わせフォーム