市民会館施設の予約状況確認や仮予約がネットでできます
公共施設予約サービスについて
「公共施設予約サービス」で市民会館の施設利用の予約状況確認や仮予約ができます。
「公共施設予約サービス」は次のリンクをクリック
公共施設予約サービスを利用して市民会館の施設を仮予約する場合の注意事項
- 初めて市民会館をご利用になる場合は、窓口での団体(個人)登録が必要です。
- 公共施設予約サービスから、市民会館の施設の仮予約をする場合は、事前に「飯能市公共施設予約システム利用者登録申請書」を市民会館にご提出ください。
- 市民会館では、毎月の初日(休館日に当たる場合はその翌日)は、従来どおり窓口での受け付けのみとなります。公共施設予約サービスから仮予約ができるのは、翌日からとなります。
- 大ホール、小ホール、楽屋、展示室については、従来どおり窓口や電話のみでの受け付けのみとなります。
- 仮予約後は、10日以内に窓口で申請手続きを行ってください。10日以内に手続きを行っていただけない場合は、自動的に仮予約が削除されます。
- 公共施設予約サービスで仮予約をされた場合でも、内容によっては利用をお断りする場合があります。
この記事に関するお問い合わせ先
飯能市市民会館
電話番号:042-972-3000 ファクス番号:042-972-3007
お問い合わせフォーム
更新日:2023年01月31日